2015年06月25日
「年会費永年無料でエポスゴールドカード」へご招待!
imgres.jpg

突然送られてきたメールに、怪しさを覚えながら開いてみると、エポスゴールドカードのインビテーションが送られてきました。

我家のメインのカードは「漢方スタイルクラブカード」です。

漢方スタイルクラブの改悪やSBI-EXE-i新興国株式ファンドなどなど

使った分だけ1.75%の還元があり、100万円以上の利用で年会費をペイできてしまいます。今月からnanacoへのチャージでポイントが0.25%に改悪された!と話題になっていましたが、今のところ文句なしで我家で一番使い勝手の良いカード。私は年間200万円くらい、下手すると300万円はクレジット−カード使っていて、仮に利用額が200万円だとしても3.5万円分は還元がある計算が出来ます。
詳しく調べたい方は、ネット検索すればたくさん出てきますので、調べて下さいね。

ただ、なんでエポスカードかというと、、
家賃を支払うのに毎月使ってました。
今の賃貸を契約する際に、EPOSカードのサービスのROOMiDという、保証人おまかせのプランに加入しないといけなかったのです。エポスカード自体は年会費無料なので良いのですが、このサービス利用料が年間10,000円かかります。ひどいサービスだと思いながら、これが入居条件でしたので仕方なくカードを作って、利用しながら今に至っています。

インビテーションを貰い、改めて調べてみるとゴールドカードにしておく価値は十分にあると思いました。なにより年会費は永年無料!その他の特典としては、

1)50万円、100万円の利用毎にボーナスポイントがもらえる
2)国内の空港ラウンジが無料利用できる ⇒ 妻の実家近くの空港のラウンジがないのは残念
3)海外旅行損害保険がついている、しかも自動付帯!

とくに2)3)のサービスと無料という点が嬉しいです。私は毎月家賃の7.5万円を支払っているだけでしたが、開始して1年半年間くらいで、このインビテーションを頂きました。なので、利用額や招待を受けるハードルは低く感じます。

妻にも持っておけばいいかもね、くらいで伝えています。いや、本当は今すぐエポスカード作れ!くらいの勢いです。

私はこれからも漢方スタイルクラブカードがメインであることに変わりありませんが、予備のカードとして、懐に潜ませておこうと思います。



応援して頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサードリンク



posted by ユーセフ at 09:33 | Comment(0) | 資産運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。