2015年12月10日
みずほ、JXから配当金を頂いて年間配当金が10万円超えました!
images.jpg

もう年の瀬も近いですね。私は年末早めに仕事を切り上げて休みに入る予定なので、もうひと踏ん張りという感じです。ただ、その前に休日出勤も多く残っているのですが。。

さて12月になり、みずほとJXから配当金を頂きました。
有り難いですね。
今回、みずほからは375円、JXからは23,125円の配当金を頂きました。
これで今年の配当金はトータルで12万円程です。

さすがにボーナスの額までとは行きませんが、給与の半月分くらいですから侮れません。これが年間20万円近くになるとボーナスが1ヶ月増えるような感覚となるわけです!早くそうしたお金を増やしていきたい。
不労所得を増やすためには現金ではなく金融資産を増やさなければならない、だけれど今は現金を増やしたほうがいいのでは、そんなので悩んでいるところです。

お金が増えていくのは少しずつ。一年間で増えた額を楽しみにしながら、年末まで過ごしたいと思います。

応援して頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサードリンク



posted by ユーセフ at 22:16 | Comment(0) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: