2016年04月07日
7751キヤノンから配当金 3回目
3月31日にキヤノンから配当金を頂きました。

キヤノンは200株保有でしたので配当金は合計15,000円です。そして追加で100株を1月に購入しているので、次回の配当金からは300株分もらえます。また現在もキヤノンの株価は低く感じるので追加で購入しようか悩み中です。

今は現金の比率が多くなっていて、保有株の比率自体は低くなっているので、どこかで追加購入したいです。

新しい株を探して売買するよりも、下落するのを待って、欲しい銘柄だけ購入しようとするのが今のスタンスでしょうか。無理に売買を繰り返す必要なんて無いですしね。

個人的には円高が進んだ時に、ドルを購入したいなぁ。

追加購入も変化もなく、今は投資信託を毎月購入しているだけの状況が続いていますが、よろしくお願いします!

応援して頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサードリンク



posted by ユーセフ at 21:13 | Comment(2) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

以前、転職についてご相談したものです。
今年の3月末で会社を何とか退社でき、4月から新たな会社で働いています。
相談に乗っていただきありがとうございました。
また、ちょくちょく遊びに来ます。
Posted by もっちピー at 2016年04月08日 21:18
もっちピーさん

ご連絡遅くなり、申し訳ありません!
おめでとうございます!もっちピーさんの希望に近い職場で働き始められていたら嬉しく思います。
新しい環境を楽しんでくださいね。
Posted by ユーセフ at 2016年04月17日 14:00

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: