2017年06月11日
漢方スタイルクラブカードサービス終了のお知らせ
先週、ジャックスから漢方スタイルクラブカードサービス終了の案内が届きました。

私がメインで使っている還元率の高いカードなので、とても残念です。ただ、以前から還元率が下がっていたり、同じジャックスのカードは新規の申し込みを停止したりと、このカードでの利益が出ていなかったのでしょう。残念ですが、仕方がないことなので、次のカードを探さないといけません。

私は普段からクレジットカードでの決済をしていて、年間200万円以上は使っています。そのため、ゴールドカードやその上のプラチナカードを目指すことも出来ますが、クレジットカードのステイタスが上がるということは、還元率が上がるわけではなさそうです。旅行時の保険額が上がったり、コンシェルジュがついたり、空港のラウンジを利用出来るというサービスの部分が充実してきます。これは、私にはあまり必要ない部分なので、できれば還元率の高いクレジットカードに変更したいと考えています。

漢方スタイルクラブカードは5年くらい利用したでしょうか。おそらく現金で支払うよりは、十数万円ほどはポイント還元の恩恵を受けていました。今後は、こうした高還元のクレジットカードはなくなっていくでしょうから、最後まで使い倒したいと思います。

応援して頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサードリンク



posted by ユーセフ at 15:42 | Comment(0) | 資産運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: